犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年10月10日 月曜日

患者様のご紹介 №10 はんぞうくん

この季節の雨の日は冷え込みますねーgawk
今年こそは冷え症改善してやるぞ!っと、朝晩にジンジャーティーなるものを飲み始めましたcafe
身体があったまるだけでなく、ダイエット効果もあるようでsmile
手軽に美味しく出来るので、おススメですよーnote


さてさて、今回ご紹介するのはW・コーギーのはんぞうくんですdogshine

はんぞうくん「どや、イケメンだろ」

診察台の上でも、モデル顔負けのカメラ目線を決める余裕なはんぞうくん
目はキラキラ、その笑顔からは優しげな雰囲気が漂って・・・heart01

と、思わせてsign03
病院から出たはんぞうくんはアクティブ&野生typhoon

はんぞうくん「おれは、走るぜ!風をきって誰よりも速く!!」てな感じのイメージ

とはいえ、さすがにイオンの敷地内ではそうはいきません(笑)
でもそんなオーラが滲み出そうな勢いが感じられますねーsmile

病院の中と外で、様子が違うという話は良く聞きますが・・・
これもはやりのギャップってヤツですかねsign02(笑)


優しい顔の裏側に、ワイルドな一面。
はんぞうくんの魅力にめろめろですlovely

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ