犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年10月21日 金曜日

患者様のご紹介 №11 ジェリーちゃん

こんにちは~happy01
突然ですが、このスタッフブログ、4人のスタッフが分担して書いています。
それぞれの記事の違い、わかりますでしょうかupsign02

わからないよ~gawkというそこのあなた、大丈夫、安心してくださいhappy01
書いている本人たちでさえ、違いがわからないのでconfidentsweat01(笑)



さて
本日、みなさまにご紹介するのはチワワのジェリーちゃんですpisces
なんと彼女は
おとなりの三重県から、ときには車car、ときには電車trainを乗りこなして通うというシティー派な女の子なのですvirgobuilding

ジェリーちゃんこんにちは~heart

あら、おめめパッチリですごーいかわゆいhappy01
自らカメラに近寄ってくるこのサービス精神、参りました。
実はこの写真、診察が終わった後の待合室で撮ったんですよねdelicious
やっぱりママさんのおひざの上が一番落ち着くみたいですね~flair


続いて、診察室でのジェリーちゃんです。

この表情、まさに小悪魔系チワワ。。。ribbon
女子としてぜひ見習いたいですsign03

ジェリーちゃん、師匠とお呼びしてもよろしいですか?

あっ
これは、完全に拒否されてますねweep
いいもーん、そういうの慣れてるから平気だもんねーbleah

・・・こんな感じなことばっかり考えてるスタッフでしたcoldsweats01
では、また次回の更新でお会いしましょうnoteshappy01

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ