犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年9月10日 土曜日

患者様のご紹介 №4 ボニーくん(東海市在住)

こんばんはcat
なんだか夏も終わりですねぇ。
お盆だから、暑いから、夏だから、お中元でおいしいもの頂いたから。
なにかしら理由をつけてお酒を飲んでいた夏が終わる。。。crying

いや、そんなに飲んでないんですけどねsign03beerhappy02
大酒飲みを気取りたい気分なんですnotes


って、そんなことはどうでもよくってsign03impact

さあさあ、本日も患者様紹介はじめますよ~~heart01


ボニ―くーーーーーーーーん!heart04



わーお、びっくりしたよボニ―くんeye
シーズーの彼は、人が好きみたいでスタッフにもいつもしっぽを振ってくれるおちゃめBOYですscissors




でも写真は嫌いだったようで、なかなか目線が合わない。
いやしかし、目線はなんとしても頂かないとpunchup
撮影スタッフのカメラ小僧魂に火をつけられましたcamerabomb


スタッフ「ボニ―くん、お主、なかなかどうして。」
ボニ―くん「フフフ、俺をなめてもらっちゃこまるぜ」
スタッフ「ええい、こしゃくな!!」
ボニ―くん「させるか!」

なんて、心の会話を繰り広げているうちに、飽きてしまったのか、あっさりと帰り支度をするボニ―くんなのでしたdash




えっ、もう行っちゃうのsign02
また次に来てくれるのを首を長くしてまってますね~bearing

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ