犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年9月 4日 日曜日

患者様のご紹介№3らおうくん(大府市在住)

こんにちはapple

"患者さまの紹介第3段"ですsign03
今回は、2007年から通ってくれているブルドックらおうくんですshine

初めて病院に来た頃は、6.5kgしかなかったらおうくんcatface
待合室で待っている姿もとっても小さくて愛らしいheart04
ただ、幼いながら貫禄はバッチリですね(笑)



そしてこちらが現在のらおうくんsign03



4年経った今、体重は29.20kgsmile
その名の通り!!あの頃よりもダンディズムパワーアップしてますねgoodshine


それでは最後に、スタッフ一押しらおうくんのベストショットですslate



typhoon台風typhoonの風にも負けず元気いっぱいに帰っていったらおうくんでしたsmile





投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ